キャンプとかハイキングとか

キャンプとかハイキングとか釣りとかサイクリングとかジムニーとかASDのこと

JB64 新型ジムニーの弱点

いやぁ、大好評ですな!新型ジムニーは。。。
 
ワシも発売前に予約したんやけど納車されたのは半年後やった。
 
もう待ちくたびれましたで。
 
そやけど、そのおかげでディーラーに状況を聞きに行くたんびにJIMNY水筒やJIMNY帽子、JIMNYティーシャツを頂いたんやけどね。
 
帽子と水筒は、いまでも大活躍しとります。
 
Tシャツはジムニー乗って着る勇気がないからあんまり着てないんやけど(-_-;)
 
 
さてさて、外見はカッコいい、走破性は言わずもがな、人気も抜群の新型ジムニーなんやけど弱点を見つけてしもうたんです、ワシ。
 
これです。。。
 


 
これ、リアガラスの熱線の配線なんですわ。
 
線はむき出し、ハンダ接着部分は丸見え、、、
 
 
こりゃ、いただけまへんな!
荷物満載でキャンプなんぞいった日にゃいつ断線することやら!!
 
まぁ、もうすでに荷物満載でキャンプ行ったんやけどな。
そんで、何ともなかったんやけどな。
 
そやけど、やっぱり怖いやん?
いつ引っ掛けるか、わかったもんじゃないやん?
で、検索したらこないな素晴らしいもん出てきてん!
 
 

 
でや!すごいやろ!
 
そんで、早速つけてみたんや。
そしたら、純正か!ってくらい違和感なくフィット!
 
 

 
取り付けは、両面テープで付けるだけやからメッチャお手軽。
付けない手はないね!
 
あっ!、、、
 
 
 
ここまで書いて気付いてんけど新型ジムニーの弱点、ワシが初めて見つけたと思ってたけど、こないな商品が世の中にあるっちゅうことは、ワシよりも先にもう見つけられてたんやな。。。
 
 
折角書いたけどこの記事どないしよう?
アップしてかまへん?