キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

MSR ポケットロケット2

 

届きました、ポケットロケット2。

 

f:id:jb-64:20200630223912j:image

 

ワシ大好きなんです、MSRの製品。

 

ストーブでもテントでもカッコよろしいやろ?

 

そやけど、お値段高すぎなのはいただけまへんな。

 

いただけまへんのやけど、カッコよろしいんやわ。

 

ほんで、ものっすご欲しなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そやけど、一般市民には買えまへん。

高嶺の花なんですわ。

 

ワシが昔、独身貴族やったときはハバハバHPっていうテント買ったり、ドラゴンフライっていう燃料バーナー買ったり、羽振りよろしかったんですわ。

 

f:id:jb-64:20200630235124j:image

 

両方とも今も大事につこうとります。

 

 

 

一般市民になった今は、自分のモンは後回しにこども優先でお金を使い、あとは貯蓄にまわしとります。

将来の不安が大きおまして、、、

 

そんなワシが、思い切って買いましたで〜!

 

f:id:jb-64:20200630235327j:image

 

こんなちいさいんですわ。

ほんで軽い!

何よりもカッコいい!!

 

燃焼音がパチンコ店内並にめっちゃデカかろうが、他のメーカーのバーナーより高かろうがどうしても欲しゅうて、、、

 

プラスチックのケースも付いてまして、持ち運び易そうですわ。

 

f:id:jb-64:20200630235429j:image

 

 

うちのぼっちゃんも久しぶりに山行きたい言うとりますし、、、

 

今年はこれ持って、どこのお山に行こうかワクワク!

 

とりあえず、9月の連休は北アルプスへ行きまっせ(^^)