キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

JB64ジムニー カッコいいのに格安なルーフラック装着!

 
ジムニーにルーフラック付けましてん。
 
f:id:jb-64:20200808121315j:image
 
どないです?
カッコいいやろ!
 
 
ホントはARBっていうオーストラリアのメーカーのを買おうとしましたんやけどな、たこうて、たこうてちょっと買いませなんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
なんせ、20万オーバーやからね。。。
 
 
逆立ちしても買えんでしょ?
 
 
 
 
 
 
他にいいのん無いかなぁって探してみたら、ありました、ありました!
 
サクソンレーシングのラック。
これもかっこよろしいやろ?
 
そやけど、塗装含めたらお値段20万オーバー。。。
 
買えるわけおません!
 
 
 
 
 
 
ルーフラックってなんでこんなに高いんやろってほぼ諦めかけてた6月のある日、見つけましたんや!
 
 
カッコいいのにお値段控えめなこのラックを、、、お財布にやさしい。。。
 
 
GI⭐︎GEARってメーカーのラックなんやけど、取り付けも簡単で30分程度で取り付け完了!
 
さすが中華製、取り付けサイズがちょっと合ってない気がせんでも無いけど、用を足してカッコよければいいから、気にしない気にしない。
 
 
 
 
気になる、、、