キャンプとかハイキングとか

キャンプとかハイキングとか釣りとかサイクリングとかジムニーとかASDのこと

試験勉強でアップアップの中、おぼっちゃまを連れ出す日々は平日よりも忙しい、、、

ブログ更新が滞りましたんやけど、ワシもおぼっちゃまも元気にしとります。
 
元気にしとりまんにゃけど、平日よりもお盆休みの方が忙しおまして、何がそんなに忙しいんや思いまっしゃろ?
 
9月中頃に受ける試験のおかげで、アップアップなんですわ。
 
この長期休み中にどんだけ勉強したかにかかってきますんやけど、これが老体にはなかなか厳しい。
 
記憶力が衰えてる上に集中力も持続せんようになっとりまして、なかなかうまい具合に勉強の成果が上がりまへんのや。
 
そんな中、おぼっちゃまに小さい頃の思い出をいっぱい作ってやりたい思いまして、出かけてきました。
 
おぼっちゃまの小さい頃の思い出をという気持ちもありまんのやけど、ホンネはワシが小さい頃のおぼっちゃまとの思い出を作りたいんですわ。
 
それで、勉強サボって何処へ行ったんやいいますと、以前、ご紹介しました箕面の親水公園へ行ってきました。
 

 

komakuma.com

 

 
おぼっちゃまは3日連続です。
すごく気に入ったようです。
川を遡ってちょっとしたシャワークライミング気分です。
 

 
 
 
ホントにシャワークライミングしたいなぁ思いました。
途中で癇癪起こす可能性があるASDの子にも対応してくれるようなとこないやろか、、、ないやろな。。。
 
モンベルさんあたりがなんかしてくれるような気がせんでもないんやけどね。
 
いっぺん調べてみようか思うてます。
 
 
それで、3日目は亀さん浮き輪でひたすら流されるという遊びにハマっとりました。
 
 
そして今日は、奈良に住んどります知り合い母子の家に昨日からお泊まりして、奈良県第二浄化センターのファミリープールへ行ってきましてん。
 
ウォータースライダーは閉鎖してましたんやけど、流れるプールがありまして、亀さん浮き輪でひたすら流されてました。
 
以前やったら、すぐ側についとかんとパニックやったんやけど、楽チンでしたわ〜。
 
 
ほんだら、今から勉強しまっさ。