キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

トイレがないキャンプ地用簡易トイレ

おぼっちゃまの唯一の習い事、太鼓に駅前まで来ましたんやけどね、ついでにイオン寄ってみたら、以前にご紹介しました簡易トイレがございまして、お値段が驚きの3278円!

 

 

f:id:jb-64:20200822145022j:image

 

 

この間、ご紹介したやつより安い。。。

 

 

 


フロアはフックでシートを掛けるだけ。
入り口はロール式。
サイドにポッケがついてます。
ようをたしてる時にスマホ入れとけますね。

 

f:id:jb-64:20200822145109j:image

 

上部にはランタンを掛けれるループがあるので、夜も大丈夫!

 

 

f:id:jb-64:20200822145113j:image

 

 

中に携帯簡易トイレを置いてようをたすわけです。

 

 

f:id:jb-64:20200822145050j:image

 

 

これで、十分ですなぁ、、、買って帰ろうか迷い中。。。