キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

新大阪駅の半額以下熟成黒毛和牛ステーキ弁当

今日は富山に日帰り出張なんです。
 
雪を被った山が美しい!
 
f:id:jb-64:20201105124506j:image
 
 
昨日の晩にゆかちんさんのタイムリーな記事を読んで、お昼ご飯はここにしようと思ってたんですよ。
 
 
 
でも、新大阪駅でこんなチラシを発見!
 
f:id:jb-64:20201105100952j:image
 
熟成黒毛和牛のステーキ弁当が半額以下の1000円。。。迷いました。
 
格安の15食限定ステーキ弁当も捨てがたいが、分厚くて柔らかいチャーシューが入ったラーメンも食べたい、、、
 
散々迷った挙句、店に行ってステーキ弁当がまだあったら買おうという他力本願な作戦に、、、
 
それで、行ってみたらまだありました。
時間もギリギリ、8時59分に注文!
 
分厚い柔らかチャーシューは次の機会に食べたいと思います♪
 
 
それで、弁当はこんな感じ。。。
 
f:id:jb-64:20201105101021j:image
 
美味そうやろ?
 
f:id:jb-64:20201105122709j:image
 
肉の焼き加減も指定できます。
ワシはレアでお願いしました。
 
肉の厚さも結構あります。
 
 
 
量もご覧の通り十分入ってます。
女性は食べきれんかも。。
 
曜日、時間、数量限定ですよ。
 
 
次はココに来たい!
 
f:id:jb-64:20201105125930j:image