キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

CT125ハンターカブを即日購入!

いま、京都に向かってます。

 

おもむろに、「そうだ!京都に行こう。」って思ったわけではなく、ハンターカブを引き取りに向かってます。

 

 

 

 

 

救世主 グーバイク

 

ホンダドリームさんに注文していたハンターカブが納期未定となりまして、傷心でグーバイクを眺めていると。。。あれ?結構ハンターカブが売ってる😳

 

 

 

komakuma.com

 

 

よく見るとインポートらしい、、、タイからの並行輸入品。。。💦

 

たぶん、並行輸入品はメーカー補償を受けれない。。。それはちょっと、、、ってことで、国内正規品に絞って見てみると、関西一円で5台ほどヒット!

 

そのうちのある販売店に電話すると、「近所の人で当店でオイル交換とかしてくれないなら売れない。」というお店もありました。

 

またある店は、車体番号が若い、、、かなり前に納車されてた展示車なんやと思います。。。

 

そんな中、この京都のお店は、通販可で車体番号も下3桁が900番台。。。クチコミを見ても非常に良い!って事で、即電話して購入しました。

 

簡単手続き

 

販売店さんに電話して、どんな手続きになるのか聞いてみたら、販売店が購入証明書をワテに送る→ワテ、購入証明書とハンコをもって市役所に行ってナンバープレートもらう→販売店でバイクを受け取る。

 

以上です。

遠い方は、バイクを輸送もできるそうです。

 

 

久しぶりの京都やけど、コロナのこんな時期なんで、バイク受け取って真っ直ぐ帰ります。

 

もったいないけど、、、

 

f:id:jb-64:20210129112628j:image