キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

googleさん、どういう意味?

 

昨日の、りっちゃんのセクシーショットでも全く伸びないPV、、、

 

 

komakuma.com

 

 

圧倒的不人気な我がブログな訳なんですが、今日は、な、な、なんと!7円もの収入がっ∑(゚Д゚)

 

何が起こってるんや!バズっとるんか!!っと思いながらPVを確認してみますといつも通り、、、みんながポチらずにいられないgoogleさんの超魅力的な広告が載ってただけなんかもしれません。

 

で、googleさんからお知らせがきとりまして、こんな文面なんですがね。

 

ウクライナでの戦争を受け、Google は、戦争を利用するコンテンツ、戦争の存在を否定するコンテンツ、または戦争を容認するコンテンツを含む広告の収益化を一時停止します。

 

なんやすごいわかりにくい内容なんですけど、要は戦争絡みの広告をポチっても無効やで〜ってことなんですかね?

 

そしたら、戦争がらみの広告自体を出さんかったらええやんって思いますのやけど、そんなわけにもいきませんにゃろか?