キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

りんごのへた2

f:id:jb-64:20220330055327j:image

こういったものが売られていましてね。

りんごのへた2って言いますのやけど、

 

f:id:jb-64:20220330055413j:image

何なんかって言いますと、Apple Pencilに取り付けるクリップなんですけどね。

こないな風に使います。

 

f:id:jb-64:20220330055426j:image

 

iPadにApple Pencilの平べったいところを合わせて近づけると、磁石でペタッとくっついて充電できます。

そやから、平べったいところをあけてクリップを取り付けるとiPadで充電できます。

 

f:id:jb-64:20220330055439j:image

 

iPadには磁石でくっついてるだけなんで、いつ外れるかと思ったら外出先でビクビクしなあきません。。。ところがこれがあると、胸ポケにさせますので安心。

 

まぁ、正直言いますとなくても困りませんのやけど、、、、安いのでリアクションバイトしてしまいました。。。

 

皆様も、リアクションバイトしてみませんか?