キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

グーグルさんからアドセンスの審査合格通知が届いた!

今日は、珍しくおぼっちゃんが起きるまえに起きましてん。
朝の5時半くらいやったかな、、、なんで早起きなんかいいますと、資格のお勉強しますねん。
 
どう? えらいやろ、ワシ。
 
ほんで、自称ワシの部屋に入ってスマホチェックしたらメール入ってましてね、「何やろか?」おもうて開けてみたら、グーグルアドセンスの審査合格のお知らせでしてん。
 
 
 

f:id:jb-64:20200722230902j:image

 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
真夜中の2時12分に届いてましたわ。
 
いやぁ、それまでずっと審査に落ちてましてな。
 
 
4回目の正直でした。
 
不合格の時は大体3から4日くらいで通知が来てまして、7月 3日  6日 10日 という具合やったんですが、 合格の通知は今日、22日にきましてん。
 
10日に申請して、今日やから12日かかってます。
 
不合格の理由は「あんさんのサイト見つかりまへんで〜」って内容やったんです。
 
そやから、審査もせずに3から4日で不合格やったんでしょうな。
 
今回は、なかなか返事がおませんから、こりゃ審査してるなって思いました。
 
「こりゃ、行けたんやないか」と、、、
 
貼り付けたコードが間違えてるんかと確かめても合うてる。
 
設定が間違えてるんかと確かめてもお合うてる、、、何が間違えてるんかわかりませなんで、「もうヤケや!」思うてコード貼れるとかは全部貼りましてん。
 
 
ほんだら、合格しました♪
 
 
合格しましたんやけどな、今日、昼休みとかに一生懸命設定したんやけど、自動広告が表示されませんねん。
 
 
どう頑張っても表示されん、、、、仕方無しに手動で載せました。
 
 因みに、審査はプライバシーポリシーもお問い合わせも貼り付けずに通りましたよ!
 
 
えっ?ほんで朝、勉強したんかって?
してる場合やなかったで(^^)