キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

お灸を据えられ中(T . T)

この間、「はてなブログの下の星」ってタイトルで記事を書いたんですけども、そこで広告に誘導するようなことを冗談ぽく書いたんです。

 

それがあかんかったらしく、Googleさんからメール来ました。

 

要約すると「何してくれとんねん」と、、、

「Google 広告は純粋な興味を抱いたユーザーによってクリックされるものでなければならず、、、」っということで、すかさず記事を削除しましたんやけど、30日未満の期間、広告を制限されとります。

 

Googleからの流入がほぼないPVが低迷してるこのブログなんか、Googleさんは、見向きもせんやろと思ってたんですが、そんなことはおませんな。

 

しっかり見てはります。

 

今年の1月くらいにこのブログタイトルをgoogleで検索したことがありますのやけど、全く引っ掛からんかったんですわ、このブログ。。。

 

えっ?見てくれてはんの?ってこの記事書きながら思いまして、さっき検索してみましたらトップで出てきましてん!

 

めっちゃ嬉しい!!!

 

それでも、google検索の流入はほぼありませんのやけどね。。。

 

パーセントで言うと1%・・・・・・

 

このブログは、ほとんどがはてなブックマークとFacebookで支えられてます。

 

皆様これからもよろしゅうお願いいたしますm(_ _)m