キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

久々の更新

最後に記事をアップしてからあれよあれよとはや5ヶ月、、、気付いたらとうに年も明けてました。。。

 

毎日更新してた時期もあったのに、書かなくなったら全く書く気を失い惰性でここまで、、、

 

コロナですっかり出かけなくなって、キャンプも数えるほどしか行ってませんので、書くキッカケもなかったんですが、久々の更新。。。とはいえ、この三連休も仕事でどこにも出かけず。

 

このブログのタイトルは「キャンプとかハイキングとか」なんですけどね。

もうすぐ桜の季節やから、花見には行きたいなぁと思っとります。。。

 

あっ、花といえば先週の日曜日に梅を見に万博記念公園へ行ってきました。

 

f:id:jb-64:20220321012344j:image

 

満開でいいタイミングでした。

 

今後の予定ですが、歩いて行ける近所の公園にあるキャンプ施設へ行くくらいかな、、、

花見もできたらええなぁ。