キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

息子の記事が新聞に∑(゚Д゚)

2022年3月23日、朝刊に息子の記事が掲載されましてん!

 

f:id:jb-64:20220323210041j:image

 

畑をしてますのやけど、去年、ヘチマの種を蒔きまして、それを収穫しましてん。

 

ほんで、乾燥させてタワシにしましてお風呂で使ってみた話を投稿しましたら、掲載されてました。

 

なんの連絡もなく、突然掲載されてまして、新聞を隅々まで読んでないと見逃すとこでしたわ。

 

電話とかメールとかで「採用です」みたいな通知があるんかと思うてましたんやけど、何の予告もなくいきなり掲載しますのやね。

ビックリしました。

 

その後、ヘチマは誰も使わなくなりお風呂にぶら下がりっぱなしとなっております。。。

 

f:id:jb-64:20220323225659j:image