キャンプとかハイキングとか

ASDと診断された我が家のおぼっちゃまとアウトドアを楽しむブログ

なんでもかんでも値上げですな。。。

プーチンのせいか、円安のせいか、食品、ガソリン、、、ホントに何でもかんでも値上げですな。

こんなにいろんなものが値上げするなら、当然お給料も上がってしかるべきなんですが、なぜかお給料は上がらない、、、

 

その差額は誰がかすめてますのやろなぁ。

会社やろか、経営者やろか、政治家やろか、、、全く不公平なバカらしい世の中です。

我が家も御多分に洩れず値上げ直撃で、給料上がらず。。。

そして、食料品やガソリンだけやなく、おぼっちゃんの習い事、スイミングも値上げΣ(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:jb-64:20220412222703j:image

 

どうやら、デジタルノートって言いまして、泳いだ後すぐにその場でタブレットを見て、泳ぎを確認するというシステムを導入するようでして、それに伴い値上げするようです。

 

いやぁ、、、そこまでしなくても子供が楽しんでたり、出来た!っていう充実感を感じれたらそれで、十分なんやが、、、

 

1000円以上も一気に上がると継続するか辞めようか悩みますな。

 

家計が圧迫されますので、プーチン、そろそろ侵略すんのやめてくれんやろか。。。